ワンコとマジョのくらし

マジョおばさんの毎日の暮らしを紹介しま~す。

ご近所イルミネーション

2010-12-18 23:38:17 | 趣味

今シーズンはイルミネーションを見に行く予定はありません。
25日のスクエアダンスクリスマスパーティに着ていくコスチュームの製作に没頭しておりまする!

すこし萎縮している経済を反映してか?ご近所のクリスマスイルミネーションも年々縮小しているようです。

しかし!
ココのお宅は違っています!
年々華々しく拡大しているようです。
そして!!!見せてくれますね~~~

すばらし~~い
きれいですね~~~

お家の中の明かりは消して

お庭も解放してくれてます。



玄関のゆきだるまさんが可愛い!

駐車場もサンタサングッズがいっぱいです。

楽しませていただきました。
今年もありがとうです。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (wakame)
2010-12-19 00:30:13
すご~い!拍手
アメリカのお家みたいですね~
準備に何ヶ月もかかると聞きましたよ。
点灯式まであってご近所の方を招いて行うそうです。
majyoさんのご近所さんもでしょうか?
それにしても素敵なイルミネーションですね~
「ありがとう」って感じですねo(*^▽^*)o
返信する
すごーい!! (majyoのイモウト)
2010-12-19 00:41:01
ディズニーランドみたい。

すごいすごい

majyo家はしないのですか?

わがマンションは今年はイルミネーションしないと管理組合の役員会で決まりました

返信する
見せていただくだけで・・・ (majyo)
2010-12-19 15:40:27
wakameさん
いもうとちゃん
ホントに綺麗でしょ!
すごいですね!
お金かかりそう!
ただで見せてもらえるだけ、ありがとうございますですね。
でもご近所のトラブルなどで止めてしまう方もいて残念です。
交通整理も必要なくらい人気スポットがあったんですけどね・・・
今年はひっそりしてます。
さびしい・・・
返信する
ビックリ (wakame)
2010-12-21 07:10:36
これでひっそりなんて!
前はもっと?
凄いですね~(*^_^*)
返信する

コメントを投稿