ワンコとマジョのくらし

マジョおばさんの毎日の暮らしを紹介しま~す。

ワンコとセーター

2010-12-19 17:27:04 | ワンコ

今日はホームセンターで寒くなってきたからと、かあさんが僕たちにお揃いのセーターを買ってくれた。
早速夕方の散歩に着ていきました。
でもさ・・・
なんだか・・・ヘンなんだ?!


手前のミキのセーターはデカクナイ?
ボクのはお尻が出ちゃってるよね!

ボクのセーターは尻がでて短いよ!~~~

ほんとうだ!
アタシのセーターちょっとぶかいわ!
母さんここで着せ違えたことに気づいたみたいよ。
”ありゃりゃ?・・・”

お家に帰って着せ替えてもらいました。
これでちょうどいいわね”
ダイのほうがワンサイズおおきいのよね!

でも、まだダイチャンすねてるみたい”

ボク!あまり洋服着るの好きでないんだ”
なんだか・・・窮屈でさ”

でもさ!ッせっかく寒いからって買ってくれたんだから我慢しようよ!”
アタシ、見て!かわいいでしょ!”



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すね加減が (majyoのイモウト)
2010-12-19 22:06:45
ダイちゃん、かっわいー。

そんなにスネなくてもね・・・・
返信する
ダイがおかしい・・・? (majyo)
2010-12-20 20:01:04
今日のダイは左前足がへん!
歩くのがイヤな感じでさ・・・
さわっても痛がらないんで骨がおかしいわけでもなさそうだ・・・
明日お医者さん行きかな?・・・
返信する
おしゃれ♪ (wakame)
2010-12-21 07:13:47
ペアルックですね(*^_^*)
可愛い~
ダイ君のお尻が見えてるのも可愛いけど
ちょっと窮屈だったみたいですね。
よく似合ってますよ。
「よっ男前!」
返信する

コメントを投稿