ワンコとマジョのくらし

マジョおばさんの毎日の暮らしを紹介しま~す。

スイスの旅22 バースデーケーキ

2016-09-01 22:33:41 | スイスの旅

チューリッヒ滞在中、メンバーのの一人が~~~メデタク~誕生日を迎えました。

ベアさんがケーキを用意してくれた~


ベアさんのお宅のお庭も広くて素敵でした~
ヨーロッパの方は外で食事をするのが好きですねぇ~
短い夏を思いっきり謳歌したいんでしょうか~


そして
スイスの国旗は何時でも、どこでも、街中でも、家庭でも~いたるところに飾られていました。
それも~ちょっと~うらやましい~
日の丸をどこでも掲げたら・・・アジアの国から・・・クレームが出そう・・・


ベアさんお気に入りの若草色で統一されたテーブルコーディネイトもいいなぁ~


フォアグラの前菜


2006年物の白ワイン


サラダ


ロウソクもナチュラルに飾られて~


トマトスパゲティーが抜群に美味しかった~


そして
バースデーケーキも抜群に美味しかった~

スイスの地でバースデーを祝ってもらった~みっこちゃん~今年は素敵な年になりました~
 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっこちゃん)
2016-09-02 22:04:45
素敵なバースデーをプレゼントして頂き、本当にありがとう、
チューリッヒでの忘れられない思い出になりましたー
サラダもパスタもケーキも美味しかったこと、
ベアさん、皆さん、ありがとう
返信する
たのしかったねぇ~ (majyo)
2016-09-03 22:57:44
みっ子ちゃんのバースーデイおお蔭で
アタシたちも素敵なディナーをいただけて
幸せでした~ありがとう~
返信する

コメントを投稿