ワンコとマジョのくらし

マジョおばさんの毎日の暮らしを紹介しま~す。

藤代リバーサイドスクエアーズ20周年パーティー

2018-12-02 22:23:58 | スクエアダンス

今日は藤代リバーサイドスクエアーズクラブの創立20周年記念パーティーがつくばの国際会議場で開催されました。
我孫子スクエアダンスクラブからは12名の参加でした。
藤代リバーサイドスクエアーズの会長兼コーラーのちゅうさんには、うちにクラブもいろいろお世話になっています。
茨城県では3番目に古いクラブだそうです。
そしてこのクラブを卒業して新しく7クラブが独立したそうで合計250名ほどのダンサーがいるそうです。



会長さんのスクエアダンスのモットー~
楽しく踊って仲間を増やそう~は着実に実を結んでるんですねぇ~


今日は何人のダンサーが集結したのか聞いていませんが・・・500人以上のダンサーが楽しんだと思います。



なにしろ
コーラーさんが吉村さん、和田さん、辻田さん、田島さんの有名コーラーさんが集まりました。


アタシもMS,ハードMS、ADを楽しみました。

帰りは心地よいダンス疲れを感じながらYさんが運転してくれる車に身をゆだね、つくばを後にしました。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご参加有難うございました (ちゅうさん)
2018-12-04 08:56:22
まじょさん

アニバにご参加有難うございました。
我孫子SDCからもたくさんの方に来ていただき、有難うございました。

クラブのモットー=「楽しさをみんなでつくる」が実現できたパーティーでした。

記念誌の展示に目が行ったのは、さすが広報担当ですね。後日、16ページの20周年記念誌をお届けします。
返信する
楽しみです (majyo)
2018-12-04 21:10:09
ちゅうさん
16ぺージの記念誌!すごいですねぇ~
ページ数だけでもクラクラします。
企画、レイアウト、時間がかかりますね~
楽しみにしています~
返信する

コメントを投稿