ワンコとマジョのくらし

マジョおばさんの毎日の暮らしを紹介しま~す。

ダイとミキのじゃれじゃれ

2009-02-15 13:29:53 | ワンコ
昨夜はいろいろなソフトのインストールをしていたが、夜中の1時半には
ダウン、ダンナサンが最後までやっておいてくれたようだ。感謝!

動きもなめらか、早くなったようだ。
マジョはのんきな性格だから、パソコンの動きの早い、遅いなんて
気にならないと思っていたが、大間違い!
車のハンドルを握ると性格が変わるのと同じで、動きの悪いパソコンは
蹴飛ばしたくなる気持ちになるから不思議だ。
やっぱ、パソコンだって能力の高いほうがいいに決まっている。

ダイとミキの動画見てくださいな。


なかなか画像が出ないな~
モンモンといろいろやってみますが、原因がわからない!
しばらく宿題で~す


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ってるねー (majyoのイモウト)
2009-02-16 18:15:14
ゆっくり気長に待ってるねー
ミキ・ダイを・・・
返信する

コメントを投稿