ワンコとマジョのくらし

マジョおばさんの毎日の暮らしを紹介しま~す。

やったね!NISHIKORI

2011-11-07 20:31:22 | 趣味

すご~い!すごい!すごすぎ!
スイス室内テニス大会で錦織選手が世界ランキング1位のジョコビッチ選手を破って決勝進出!
こんなすごい!素晴らしい試合なのに・・・
なんで日本のテレビは放映してないんだろう!!!!怒り!

今日の決勝は地元の元世界王者フェデラー選手だ。
フェデラー選手はピークをすぎたように思われるが・・・まだまだ健在だね。
それに今日のフェデラーは強すぎた。
錦織選手は自分のテニスができないまま散ってしまった・・・

youtubeで見たけど・・・
もと大きい画面で見たいよね!
あ~~~ぁ大きい画面でみた~~~い!
後からでもいいから準決勝、と決勝を放映してほしいよね。

日本の若者が世界で活躍してる姿をもっと!みんなに見せてほしいよね。
元気をもらえるよね。


とにかくおめでとう!NISHIKORI!
日本人男子初の世界ランキング24位だよ。
もっと強力な体を作って世界にチャレンジしてほしい!
女子の伊達さんは5位までいったんだよね。
がんばれ!ニッポン男子

http://www.youtube.com/watch?v=eeF-BwMAnxU&feature=related
決勝戦をyoutubeで見れますよ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿