ワンコとマジョのくらし

マジョおばさんの毎日の暮らしを紹介しま~す。

2021.彼岸花を探しに3手賀沼

2021-09-20 14:03:02 | 

今日の写真は、役者がそろいました
空、手賀沼の碧、彼岸花の赤、🦋も来てくれました。

最近手賀沼の遊歩道に彼岸花を植えてくれたようです。
見ごろになったので撮りに行ってきました。


三連休の最後の月曜日、
ジョグする人、マラソン、サイクリング
ファミリーの明るい声が~とっても賑やかです。
ここのエリアの彼岸花は満開でした。

青い空、白い雲、真っ赤なヒガンバナ

湖畔の自然に育ってるひがんばなもいいですね~

🦋が撮って撮ってと~あたしの周りを乱舞し始めました






朝はすごく涼しかったけど~昼間は暑い
秋本番になってきましたね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿