ワンコとマジョのくらし

マジョおばさんの毎日の暮らしを紹介しま~す。

最初のおうちごはん

2012-08-05 21:46:24 | 北海道・2012 中頓別

双子ちゃんファミリーを見送った後、旭川の大型スーパーで食料品の買いだめをしました。
やっぱり北海道に来たのでラムのお肉はお買い得よね。
昨日食べた焼肉屋さんのラムはとっても柔らかく美味しかったわ。
海鮮ものも安くておいしそうよ。
帰りの道の駅ではコロッケが名物なのかたくさんの人が並んでいたわ

掃除をしてちょっと落ち着いた居間です。

とっても広々してるのでゆったりと暮らせそうだわ!
今回は住居の満足度は高いんだけどね!
ちょっと・・・ロケーションの便利性が悪い!
でも・・・だんだん周りの様子がわかってくると・・・
意外と気に入ってくるかもね?!


今回はロングスティも2回目なので、しっかり調味料の用意とかすぐ生活できるようにしてきました。
今日は疲れてることもあって、調理せずにすぐ夕食できるもので用意しました。
カツオの刺身は・・・口に入れた途端!美味い !
新鮮なのかな?!

買ってきたポテトコロッケ、チーズ入りカボチャコロッケもうま!
タラコも安くてうま!
やだぁ~~~また北海道生活でコロコロ豚になりそうな・・・いやな!予感!
 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿