ワンコとマジョのくらし

マジョおばさんの毎日の暮らしを紹介しま~す。

デジブック 『花と蝶』

2017-09-17 20:48:33 | 北海道.2017中標津・赤平

デジブック 『花と蝶』

今年5回目の北海道スティは~
1回目の鶴居村スティと3回目の富良野スティのとき~もう一度行ってみたい!
リピートの旅だったようです。
帰りには4回目の江差スティの時の、大好きな鴎島も、再び訪れることが出来ました。
写真を撮るのも余裕がありました。
またまた
北海道の雄大な自然を楽しんだ夏でした~
植物図鑑のようなアルバムになってしまいましたが~
思い出が詰まったアルバムになりました。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花と蝶 (コアジサイ)
2017-09-19 21:29:47
何回も止めて見せていただきました。
野に咲く花良いですね~
本当にたくさんの花との出会いがあったのですね。
北海道らしい風景特に「ひまわり畑と北竜」「サルビアの絨毯」など
素敵な画像がいっぱいでした。(*^ω^*)何回も見たくなりますね。
こんな素敵な画像を見せて頂きありがとうございました。
Unknown (wakame)
2017-09-20 00:00:38
majyoさんこんばんわ☆
「デジブック」いいですね~
全部majyoさんが撮られたんですか?
すっごく綺麗です!
蝶々も花も見応えがありました。
「ひまわり」の写真が好きです(*^^*)
思わず「きれ~い」って声が出ましたよ

「デジブック」私も作ってみたくなりましたが
写真がないな~(笑)
楽しかった~ (majyo)
2017-09-20 09:00:23
コアジサイさん
こんな写真を撮ってる時が至福の時でした~
帰ってくると・・・
また写真を撮りに行きたくなります~
アルバム作り~ (majyo)
2017-09-20 09:02:35
wakameさん
デジブックも100冊以上になりました。
アルバムにしておくと~
後で見て楽しいですよ。
孫の成長などもアルバムにするといいですよ。
是非お試しあれ~

コメントを投稿