ワンコとマジョのくらし

マジョおばさんの毎日の暮らしを紹介しま~す。

デジブック 『天空の城跡』

2012-11-06 11:27:48 | 写真

デジブック 『天空の城跡』

いつもアタシが利用しているデジブック広場で見つけました。
ブログ友達のwakameさんが一度は行ってみたいと書いていたので検索してみました。
日本のマチュピチュ”と呼ばれているそうです。
息をのむ美しさに思わず!みんなに見てもらいたいと!
アタシのブログに貼らせてもらいました!ありがとうございます。

一度行ってみたい!
こんな写真を撮ってみたい!

と思いますが・・・
無理かもしれません・・・

せめてこのデジブックで楽しませてもらいます。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すばらしい! (S女)
2012-11-07 20:48:09

デジブック拝見しました。
素晴らしいの一言につきます。
まさに天空の城壁ですね。
朝日が昇るシーンではちょっとグランドキャニオンを
思い出しました。
いつか訪れてみたいです。
返信する
知らなかったわ。 (majyo)
2012-11-07 22:22:18
Sさん
こんな城跡があるなんて知らなかったわ!
いつか訪れてみたいわね
返信する
行ってみたいね (majyoのイモウト)
2012-11-08 01:22:34
映画「あなたへ」でこの場所が出てきました。
すばらしい所だと思いました。
この場所でコンサートをして田中裕子が宮澤賢治作詞作曲の「星めぐりの歌」という歌を歌う場面でした。
ほんと、すてきだった。

デジブックにすると益々すばらしい。

足が丈夫なうちに行かなくちゃ!!
返信する
Unknown (wakame)
2012-11-08 23:57:47
デジブックになってる~
本当に美しきかな日本♪
まだまだ素敵なところがありますよね~(*^_^*)
返信する
一度ね! (majyo)
2012-11-10 19:03:25
イモウトちゃん
一度行ってみたいところだよね。
映画をみてみようかしら。
返信する
行ってみてね! (majyo)
2012-11-10 19:04:53
wakameさん
行ったら是非ブログアップしてね。
日本てホントニ美しい国です!
返信する

コメントを投稿