ワンコとマジョのくらし

マジョおばさんの毎日の暮らしを紹介しま~す。

今年も生垣の剪定

2020-09-18 15:58:25 | 自然

毎年、生垣の剪定は11月ごろに行っていたと思った。
今年は北海道から帰ってきたらアシナガバチが住んでいたので、早めに剪定をしないと~
また帰ってこられると困ります。

オリオンが昨日は中の庭をやっておいてくれた。
今日はまた暑さがぶり返してきて!蒸し暑い

我が家は東から南、そして西と生垣が続いている
長袖、手袋、首には手ぬぐい~虫に刺されないようにしないとね

ちょっと涼しい日が続いていたが・・・また!今日は暑さが戻ってきた。
途中、水を飲みに中断しながら頑張った。

お昼ごろには、何とか終了!
シャワーを浴びて~ようやく一息~
明日は、また庭の中からやらないとね。
年々しんどくなるなぁ~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様 (♪CD♪)
2020-09-20 15:28:24
きれいな生垣もメンテナンスが大変ねー
お疲れ様です。
返信する
だんだんしんどい (majyo)
2020-09-21 20:41:00
イモウトちゃん
いつかは業者に頼まなければいけない日がきます。
それは・・・いつかな?!
返信する

コメントを投稿