ワンコとマジョのくらし

マジョおばさんの毎日の暮らしを紹介しま~す。

トレーニングルームが再開した

2020-06-16 15:54:01 | 趣味

昨日の月曜日から我孫子市のトレーニングルームが再開された。!良かった!
なにせ・・・この3ヶ月で2㎏もゲットしてしまった。
一度プットしてしまったものは、なかなか落とせない・・・

さぞかし大勢の人が詰めかけてトレーニング室は過密状態かなと思っていた・・・
しかし、昼ご飯を食べていったら、私を入れて4人!
1時間やって帰る頃は・・・アタシの他に1人!貸し切り状態!

何時もの手続きの他に、体温(あらかじめ計っていった)住所、電話番号の記入があった。
そしてラウンジエリアがエアバイクのエリアになっていて、トレーニングルームは2倍のエリアになっていた。
一人専用の消毒液とマシンを吹くタオルが渡される。
マシンを使う前に触るところを消毒した。

皆さん!再会されたこと知らないんだろうなぁ~

利根川の土手沿いに体育館はある。
利根川河川敷の田んぼが、青々と広がっている。

大小のメインアスリートホールがあり、真ん中がトレーニングルームになっている

いつ始まるのか、いつもネットで見ていたからわかったが・・・ネット見ない人はわからないよね。
今日の広報に載せたと言っていたから~みんな気付くかもね。

最初のエアバイクは、嫌になるほど体が重かった。・・・
トレドミルで20分歩き、筋力マシン、ストレッチマシンと進んでいくと体が軽くなってきた。
1時間やり終えると・・・なんだか体全体が軽くなったような気がする。

ホントに運動不足だった~
インストラクターのお姉さんは、お休みの間5月1ヶ月で300㎞マラソン走ったそうだ!驚き!
意思の強い人は違うね!体脂肪なんてないように見えるからうらやましい~

最近作ったトマトサラダ

路地もののトマトが美味しい!
キュウリ、紫玉ねぎ、バジル、イタリアンパセリ
オリーブオイル、ドレッシング酢、クオターペッパー、塩



最新の画像もっと見る

コメントを投稿