新生フォ~☆シーズン~☆

☆愛しきものたち
☆旅行・芸術・植物・生き物が好き
☆山歩きと古社古刹巡礼
☆たんこ(永眠)/みんこはサクラ猫

☆ミカン箱にみんこちゃん

2019-04-23 | ♥クロネコの * たんこ +三毛の * みんこ

 

初夏のような天気でしたね

さすがに「たんこ&みんこ」仮宿のビニール囲いを外した

そして一昨日、段ボールを庭に積み重ねていた

 段ボールは、木くずや剪定済みの細かい枝木を入れよう

 汚れたフリースは、捨てよう、、、

 

 

 

「たんこ&みんこ」は、いつもと様子が違うので、来て帰ったのかもしれない

朝ごはん参りは来ていなかった

そして昨日は、病院・友人宅へと忙しく朝早くから出かけていた

帰って見たけれどそのままで変化はなかった

 

ある意味で「たんこ&みんこ」はここをねぐらと思っていないのにホッとした

 が、今朝は朝ごはんが欲しくて、「たんこ」の後からノコノコ。。。。、

しっかり「みんこ」は来て頂きました

 


 

重ねていた段ボールを引っ繰り返して、さっきまで午睡していた

 

 

静かに窓を開けたつもりが、みんこが薄目を開けた (*_*; が・・

 

 

 やっぱり眠かったのね

 

 

 穏やかな幸せな時間です

 

 

一気に開花した、ハゴロモジャスミンとクレマチス

 

 

 エニシダ

 

 

 

10日間のGWはいつもと変わらないし、夏の準備でもしましょう

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« ☆4月の積雪に * 八紘嶺 | トップ | ☆ オリーブアナアキゾウムシ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

♥クロネコの * たんこ +三毛の * みんこ」カテゴリの最新記事