明日いいことあるかな〜?1日一生

人生に意味があるとしたら、どれたけ楽しく生きるかということ。どこで聞いたっけ?ゆる日記

去勢は?

2018-07-03 15:28:51 | チャモロ(うさぎ)

5月末生まれミニウサギの

チャモロくん。🐇

今2歳。🐰

元気です。😊


今換毛期で途中まで生え変わり

まだら模様になっています。😵

全部短くなったら涼しいのにね〜。😅



撫で撫で好き。💕

特に耳の辺りは気持ちいいのか

床をペロペロします。

ウサギの毛って柔らかい。

萌え〜〜。😍


結局、去勢はしませんでした。

ブルーシートに戻ってから

オシッコそそうをすることが

なくなって、

単に発情期でなくなっただけかも

しれないですが、

痛い思いをさせるのも

可愛そうかなぁと

しなかった訳です。😊


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気! (tukusitenteko)
2018-07-03 20:30:20
本当に撫でられるのが 大好きだよね~🎶
つくしも背中の毛がまだら模様になってて
部屋の隅に柔らかい毛がフワフワしてます
暑いので 昼間は伸びて寝てばかり
夜になるとゴソゴソ 活動開始!
何考えてるんだろうね😁
返信する
Re:元気! (maino123)
2018-07-04 09:55:19
ホントに共通点が多くて驚きです。ウサギ🐰はウサギだなぁ❗️抱っこは諦めましたけどね。😬冬に比べると活動が活発で仕草が愛らしいですね。🐰💕大量のウンチ拾いは毎日の日課です。😵💦
返信する

コメントを投稿