明日いいことあるかな〜?1日一生

人生に意味があるとしたら、どれたけ楽しく生きるかということ。どこで聞いたっけ?ゆる日記

ベリーベリー♪

2018-06-27 09:28:42 | 日記


いつも毎年、あっと言う前に生き物に

食べられて人間の口には入らない

ウチのブルーベリー。🌿

なぜか今年は取られない。

今年は取られないようにする対策

(ネットや鳥よけCD)

を全くしていないのが帰って良いのか⁉️
🤔❓



今年も去年の2倍くらい取れています。

ラズベリー💕💕💕

サッと洗って凍らせて朝のヨーグルト

のトッピングに。風味が大好き😊🍨




暑くなってきたね。💦💦

ウサギの🐰苦手な季節。

暑い😵時はやはりクーラーしたり

凍らせた保冷剤をケージの上に

乗せています。

身をよじって毛繕い。

なかなかかわいい😍💕

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ベリーベリー👌 (tukusitenteko)
2018-06-27 13:49:42
蒸し暑いね~😅
つくしも伸びてま~す🐰
暑さ対策、同じようなことをしてます
アルミのプレート冷たいかなと入れたら
カシャカシャと掘りまくってうるさいこと
あまりにも、ずーっとホリホリするのでさっき没収しました💦

ブルーベリーいっぱいだね!
家はまだ熟れないなぁ
ラズベリー、まだできるんだね🍨
返信する
Re:ベリーベリー👌 (maino123)
2018-06-28 10:21:42
むし暑いですね〜。今日も29度を超えていたので、朝からエアコンつけています。😬💦🐰💦ウチもケージにアルミプレート入れてます。活用しているかは今のところ不明。時々噛んで持ち上げようとガチャガチャしています。😬ラズベリー最近取れる量が減りました。もう終わりみたい。😩🍓
返信する

コメントを投稿