明日いいことあるかな〜?1日一生

人生に意味があるとしたら、どれたけ楽しく生きるかということ。どこで聞いたっけ?ゆる日記

恋ゴコロ

2006-10-05 19:46:57 | 日記
昨日、「ピンポーン」と音がして、見てみるとセーラー服の女の子が2人。
てっきり、ねーちゃんの友達かと思って出たら、違っていた。

ウチの息子に恋する女の子とその友達だった
「あのー、これを○○クンに、、、。」とケーキの袋を差し出した。
まあ、それから、息子を呼んで相手させた。

帰った後、「この色男!!ぬるい男でも、もてるもんじゃのー!!」
とヤツをつついた。ヤツは熱くない男だということで
以前から他の女子にそう呼ばれていた。
「で、お前も彼女を好きなン?」と聞いたら「ううん、何とも思ってない」

ガーン!!かわいそうな彼女
自分のささやかなお小遣いの中から、買ったに違いないのに、、、
好きじゃないらしいよ、、、とハハはココロの中で泣いた

いっておくが、ヤツがもてたのはコレが始めてである
きっと、彼女の目には、
髪の寝癖もパンクヘアーに、
ねぼけた顔も、影をそなえたイイ男に
見えているンだろうなあ

まあ、自分がしてたその頃の恋も、そんな感じだったから、
気の毒なような、なつかしいような
そんな気のした1件でした

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわ~おぅ~!!(^0^) (ほっこりん)
2006-10-05 20:42:27
いいですね~青春だ~♪

けど、ふられちゃうん?かな??その女子。

あたって砕けろで、

告白するのは楽しいけど、

砕けると かなりへこむんですよね~。って

これは 私の経験ですが…

青春の時期のうちの息子にも 

告白来て欲しいな~。

返信する
ほっこりん様 (ぷーです)
2006-10-06 07:38:33
まあ、そういうコトですかね。



勇気あるなあ、って思いますわ。

直球ストレート、ですね。

へこむよねー、片思いは、、、。

片思い専門だったワタシにもつらさわかる。

当たると砕けるンだから、そっとココロに

秘めておくというのが、片思いのベストと

いうのがワタシの教訓です

返信する
いいわっ! (sinshun)
2006-10-06 20:50:18
なんか、そういうのいいわ~

すっごいドキドキして来たんだろうね~、その女の子

ウチの長男も陰でなんかアヤシイんだけど、聞いてもしらばっくれんだよね~

まっ、どっちにしろなんかうらやましい…
返信する
いいな~♡ (fuu)
2006-10-06 20:54:09
うほーーー!!めっちゃ青春しちゃってるぅ~♪

遠くから指くわえて眺めるしかできないゎ。。。

そんな青春私にもあったかしら~~@@@
返信する
わんばんこー♪ (ぷーです)
2006-10-06 22:52:50
sinshun様



 うん、ドキドキしてたと思うわ♪

 でも、プレゼントする行動力にはおののいたわ。

 度胸あるなあ、って。

 

 長男クンもひそかに青春してるかもね

 なかなか、男の子は言ってくれないもんかもー。

 ええなあ、若い子はこれからで





fuu様



 ねえさんの青春は確認済みでっす

 いいなあ、両思いでおつきあい、、、

 片思い専門家のワタシには、その経験が



 せつない思いは、いっぱい経験したけどね

 も一回、青春したいねえ♪
返信する
イイねぇ~ (キャスバル)
2006-10-07 01:23:50
おひさしぶりです。

徐々にblogも書いて行きたいと思ってます。m(__)m



イイですねぇ~そういうの。

過去に経験の無い事なので、何気に羨ましいです。(笑)

気が無いって言ってても、4~5年たって「しまったなぁ~!!」

って後悔する事、結構ありますからね...。www

良く考えろぉ~!!息子チン!!(爆)



返信する
キャスバル様 (ぷーです)
2006-10-07 08:37:08
ヽ(^Д^*)/おひさ~♪ー

調子上がって来たのですね。

まあ、楽しみの一つとして

無理のない範囲で続けれるといいよね。

お互いに。



直接、手渡しなんて、ワタシも経験ないから

女の子の度胸に、ビックリです。

息子チン、もてないくせに

彼女には無関心のフリです。

そんなコト、まじこれからあるとは

あんまり思えないなあ(-ω-)

おっしゃるように、年頃になってから、

あの時、こうしていれば、、、なんて

思う可能性大ですわ。
返信する

コメントを投稿