明日いいことあるかな〜?1日一生

人生に意味があるとしたら、どれたけ楽しく生きるかということ。どこで聞いたっけ?ゆる日記

4月の雪

2006-10-03 19:45:56 | 映画
えー、また韓流かよーという声が、聞こえてきそうだが、
はい、韓流です。
でも今日は良くなかったというレビューです。

配役は、ペ・ヨンジュンとソン・イェジン。

ペ・ヨンジュンも「冬のソナタ」の時は、ワタシも結構はまっていて
毎週の放映を心待ちにしていたものだ。
あのドラマは一度見出すと、夢中になる面白いものだった

今回観たのは「4月の雪」である。
2人はお互いの伴侶が交通事故に遭い、病院へかけつけた。
彼らの妻アンド夫は、かなりの重症で植物人間状態になっていた。
当時の彼らの持ち物から、2人は知りたくなかった事実を知ってしまう
まあ、こんな感じで話が始まっていく、、、。

どうしてNGかというと、最初から最後までずっと暗い。
それと調子も単調で、メリハリがない。
正直みるのはつらいものがあった
ソン・イェジンのかわいさも全く出てなく、
内容も「お好きに」と一言で片付けてしまうようなもので、
オススメできない映画として、紹介した次第である
ハナから観るつもりはないって~
ハハハ、失礼しましたっ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そっか。。。 (fuu)
2006-10-03 20:51:44
良かった、借りなくって!!

実はTSUTAYAの棚の前でしばし悩んだんですゎ

今一歩足が、いや、手が出ませんでした。それでOKだったのね

よっし、観ないぞぉーーー!!
返信する
リストになし! (sinshun)
2006-10-03 21:03:06
この映画は私のリストには無かったな~!

なぜって?

答えは「ペ」が苦手だから~

ダメなんですよね~なんか…

この映画ってハリウッドのリメイクなんですってね!

タイトル分かんないけど…

見るならソッチだな
返信する
韓流。 (ほっこりん)
2006-10-03 22:18:05
私 韓流映画 見た事が無いんです…。

「冬ソナ」は見ましたが

こないだ借りた映画見終えたので、

またなんか探して観ようと思っております♪♪
返信する
おはようございます♪ (ぷーです)
2006-10-04 09:28:08
fuu様



 迷ってたなら、借りなくて正解ですよ。

 男女のホレたハレたのみは、苦手の方では?

 きっと早送りしてたと思いますわ。



 ちょっとワタシめった切りしすぎた感もありますが。

 代わりに他のDVDが借りれるね

 お役に立てたようで、光栄





sinshun様



 ペさん苦手なんですね。

 ワタシも今のペさんはちょっと苦手です。

 メガネをかけてない若い頃の彼は好みでしたが、、。

 (冬ソナではチュンサンの役みたいな)



 これがハリウッドのリメイクとは知りませんでした。

 そっちの方がもっといいかも知れませんね





ほっこりん様



 韓流もお国あげて、映画に力入れているので

 いいものに出会うことがあります

 ワタシもまだまだ観てないもの多いんですが。



 「冬ソナ」面白かったよねー。

 もう遠い過去のブームになってしまったけど、、。

 いい映画に出会ったらレビューよろしくねっ

返信する

コメントを投稿