明日いいことあるかな〜?1日一生

人生に意味があるとしたら、どれたけ楽しく生きるかということ。どこで聞いたっけ?ゆる日記

気が楽~♪

2007-02-14 19:33:16 | 日記
ウチの中3生、ラッキーなことに自己推薦で高校受かりました♪
約1ヵ月後の一般入試を受けずして、親子共々気が楽~になりました。
結構、受験となると気がヤキモキして、不安が一杯だったのですが
解放されちゃった。
自己推薦に挑戦してよかったナア。
部活動(吹奏楽)へのやる気を見せたのが、印象良かったのかな。

なにはともあれ、進学先きまって、ほっ

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tatsu(nyanko))
2007-02-14 20:37:18
おめでとうございます!よかったですねー!
吹奏楽ですか…。
俺も楽譜も読めないので、楽器できる人尊敬です。
楽しい高校生活おくって欲しいですね。
返信する
こんばんは~! (sinshun)
2007-02-14 21:26:13
合格おめでとう~!
(*^◇^)/゜・:*【祝合格】*:・゜\(^◇^*)
ウチも来年受験です…
推薦受けれるぐらい成績もよくないし、どうなることやら…不安です…
返信する
おめでとうございます~っっ♪ (ほっこりん)
2007-02-15 13:57:58
推薦合格なんて すごい!
すばらしい~
って、息子さんもう高校生ですか?!大きいですね!
ウチのはまだ幼稚園児。
う~ん、うちの子にもいつの日か
受験というモノがくるのですかね~
あんまり考えたくないような
返信する
すみません…。 (ほっこりん)
2007-02-15 14:00:00
上のお子さんは お嬢さんでしたよね…。
大変失礼をば致しました~
返信する
ありがとうございます♪ (ぷーです)
2007-02-15 18:14:08
tatsu様

 
 ワタシも楽譜読めないのよ。音楽は好きなんだけど、、。
 ウチの子は部活のおかげで、少しは読めるようだ。
 高校で吹奏楽部に入る意志をアピールして
 ラッキー合格です


sinshun様

 
 あまり勉強できるわけでもないのでハラハラの毎日でした。
 唯一の取り柄が美術と音楽。
 まさにラッキーでした。
 
 来年なのねー。ウチも再来年、弟が受験です。
 きっとやるときはやるお兄ちゃんだから
 がんばってくれるのでは?!
 また、Tシャツの引用でした


ほっこりん様

 
 ラッキーとしかいいようのない結果でした
 ほっこりんさんとこのボクチンは、
 まだまだ先ですね。10年は安泰だ-。
 のびのび育てて、楽しんでね

 訂正のコメまでアリガトウ!
 お嬢さんと言えるほどのものでもないですわ。
 横でイビキかいてグーグーねてます
返信する
おめでとう☆★☆ (fuu)
2007-02-15 22:25:14
良かったね~!!おめでとう(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
何よりもあのピリピリ感から開放されるのが一番だね!
思い出すよ~私も。
次男が大学受験の時、長男は遊びまくりで、
「頼むから女の子連れて来ないで!どっかで泊まって来て!」
って無謀なお願いしましたっけ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ま、随分前の話ですが∵ゞ(≧ε≦o)
返信する
fuu様 (ぷーです)
2007-02-16 22:33:56
アリガトウ
fuuさんもピリピリ感じましたか。
受験っていうのは、親も試練でいやなもんですね。
子供の成長と共に色んな難関アリですな。
ワタシはやっと第一難関突破。
まだまだ前途多難かも。
まあなるようになるだろうけど。

とりあえず今はほっと一息

返信する

コメントを投稿