明日いいことあるかな〜?1日一生

人生に意味があるとしたら、どれたけ楽しく生きるかということ。どこで聞いたっけ?ゆる日記

風神雷神図♪

2017-10-25 22:00:37 | 日記
私念願だった風神雷神図を見て来ました。😍✨

俵屋宗達作。京都の国宝展です。💕

2日前に展示を知り家族に言って急遽一人旅です。🚅🎒🚶‍♀️


やっと会えたね。風神ちゃんに雷神ちゃん。😍💕


雷神からは雷の音が聞こえるようだ。
ドン!と⚡️✨✨


風神はイタズラな表情で、さて今から吹かしてやるぞと言っているような。
ひょうきんでかわいい。🌬💨🌪
写真は買った絵葉書です。😜

行ってよかった(^^)♪❤️

やる気満々。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
風神雷神 (tukusitenteko)
2017-10-26 08:40:07
おはようさん(^o^)
芸術の秋ですね~
たまには、美術鑑賞もいいですよね。
主人の介護生活で、音楽や絵や 忘れていました(^。^;)
これからは、生活を楽しみたいと思いました。
まだまだ、これからだよね(^_^)v
返信する
Re:風神雷神 (maino123)
2017-10-26 10:05:00
おはようございます😃🌞。芸術の秋ですね。いつかは絶対にみたいと思っていた作品です。家族の協力又は呆れ?のもと、家を飛び出しました。ついでに離れて住む息子にも会いに。ご主人の看病お疲れ様でした。10年も、尊敬します。お互い後悔のないようやりたい事いっぱいやりましょう。👍😍💕
返信する

コメントを投稿