明日いいことあるかな〜?1日一生

人生に意味があるとしたら、どれたけ楽しく生きるかということ。どこで聞いたっけ?ゆる日記

温泉♪

2017-10-18 12:17:46 | 日記

母が好きだった温泉施設♨️

(^^)7か月ぶりに来ました。✌️

てゅるてゅるのお湯がお気に入り。😍

母も一緒に浸かっている気がします。


きっと彼女は自由になって

日本中どこでも好きなところに

行けるだろうけど、今日は

娘や孫、ひ孫の元に来てみんなが

笑うのを見守っているような。😊💕


温泉大好きだったね。

美味しいサカナで🍽

大好きなビールを飲んで🍻

お風呂であったまって♨️

この世の天国です。


あなたがくれたいっぱいの愛に

感謝しています。💖

生ビールみかんマジうまい😋✨

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
温泉 (tukusitenteko)
2017-10-21 07:12:19
お孫ちゃん、可愛いね~(~o~)
家族で温泉、いいなぁ~
これからは温泉の季節だね(*^_^*)
風呂上がりのビールも美味しそうだね!
返信する
Re:温泉 (maino123)
2017-10-21 09:56:12
かわいいでしょ😍妹の孫なんですがね。👍私はいないので自分の孫のように可愛いがっています。✨温泉、DNAでしょうね。♨️家族みんな大好きでよく行くのです。風呂上がりのビール🍻は飲まずにはいられませんよ。🍺🍻🥂😍💕💕💕
返信する

コメントを投稿