明日いいことあるかな〜?1日一生

人生に意味があるとしたら、どれたけ楽しく生きるかということ。どこで聞いたっけ?ゆる日記

釣り初心者

2017-10-13 10:18:44 | 日記
一昨日は釣りに行ってきました(^^)♪。

釣りキチの甥が連れて行ってくれました。❤️❤️❤️

3人乗りの甥の舟で。🚤👍妹と共に。

狙いはベロコ。🐟一般名はキュウセン。

昔よく父が釣ってきて、フライパン🍳で

焼いて、お醤油かけて食べました。

白身で美味しいのです。


私はまだ針も結べないので、彼らに

手伝ってもらいながらの殿様釣りでした。

最初は触るのも気持ち悪いエサのゴカイ

も最後の方はへっちゃらになりました。✌️

釣果は妹と二人で約20匹。🐟🐟💕💕

持って帰って美味しくいただきました。


今度はタチウオ釣りに連れて行って

くれると行っているので❤️

針の結び方くらいはマスターして

望む予定です。😬💦💦



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
船釣り (tukusitenteko)
2017-10-13 19:54:08
沢山釣れて、すごいねー!ヽ(^0^)ノ
やっぱり、船で沖に出ると違うんだね。
船酔いはきついけど、新鮮な魚は食べたいしね。
チャモロ君は、猫じゃないから食べられないね。(*^_^*)
返信する
Re:船釣り (maino123)
2017-10-13 21:56:55
舟に乗って海風に吹かれているだけでもハッピーと思っていたけど、あたりがきて実際に釣れると最高に楽しカッターです。😍💕海はなぎのように穏やかだったので船酔いは大丈夫でした🙆。また行くのが楽しみです。👍チャモロは草しか食べないから、魚はお預け〜〜😬💦
返信する

コメントを投稿