明日いいことあるかな〜?1日一生

人生に意味があるとしたら、どれたけ楽しく生きるかということ。どこで聞いたっけ?ゆる日記

確実に春は♪

2021-02-25 09:27:00 | 日記
近づいている。🌸

ウチのクリスマスローズが

初めて咲いた。😁💕



最近は寒くなる予定ですよ、と

聞いても以前ほど

震えるほど冷えなくなった。



なんと向かいの畑に

ピンクの花が一斉に咲き始めて

いるではないか‼️😳🌸🌸



椿の蕾も膨らんでいる。

去年は2輪だけだったけど

今年は沢山咲きそうだ♪🌺



おビール🍺もサクラデザインの

ものを買っちゃった。


また、飲みたいオカズの時に

グイッとね。👍

最近は500mlがイイ。

一本でほろ酔い気分。

弱くなったもんだ。🤪💦


2月は逃げる。

時の経つのを早く感じ

あせりとやる気に満ちている私。

え❓何にって?

ま、色々ね。




ウチのウサギは🐰

抱っこさせてくれないけど

撫で撫では大好き❤。

特に耳周りやほっぺがイイようだ♪





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tukusitentek134さん)
2021-02-25 18:42:43
花が咲きはじめただけで気持ちがほんわかするね〜😉クリスマスローズって綺麗なのに下向きに咲いちゃうのは何故なのかなぁ〜😅
チヤロモ君、頭撫でてもらってうっとりしてるねうさぎ🐰うちも同じです。抱っこはサッとやらないと逃げてしまいます😁
返信する
Unknown (maino123)
2021-02-26 18:43:48
つくしのママ様
花はホントに気持ちが上がりますね。クリスマスローズ下向きに咲くね。とても可愛い見た目なのに、残念。写真も下から撮らないときれいに映らないよね。🌸
サッとでも抱っこしてみたいなぁ〜。🐰すばしこくて難しいわ。😊💦
返信する
Unknown (KT Jackson)
2021-02-26 22:10:20
春らしくなってきましたね!
来週からもう3月ですね、木蓮なんかも
咲きそう👏ウチは、桜草があちこちに
咲いてます。椿、たくさん咲くといいですね!

チャモロくん、活き活きしたお目目✨👏
なでなでにウットリ〜って感じですね☺️
私も抱っこなんて夢のまた夢でした😆
返信する
Unknown (maino123)
2021-02-27 00:32:20
KTJackson様
季節は巡りますね。もうすぐ春。🌸うん、木蓮もそろそろ見れますね。桜草が咲いているのですか❗️🌸💕イイなぁ〜。ピンクがきれいですよね。
チャモロ元気にぴょんぴょんしています。🐰✨抱っこが夢で共通ですね。嬉しいです。あの柔らかい毛は触るだけでも癒されます。😊💕
返信する

コメントを投稿