突然,不治の病になりましたとさっ。

病気が大っキライです。
何年経っても受容できず、コントロールの愚痴、毎日の出来事を愚痴る後ろ向きブログです。

娘の学校、パート2

2008年05月06日 | 家族 MY娘
娘ネタを引っ張って申し訳ございません。


今の学校も、登下校時、送迎の親の車がズラーっとならびます。

過保護な親も多いですね。



でも、受験に失敗した「お嬢様校」は並ぶ車が違いました。

市街のハイソな町に、その学校はありました。

有名デパートの支店が軒を並べておりました。



なんとなく、落ちたのは、身の丈にあった事だと、妙に納得しております。

娘の幸せが、どこにあったのかは彼女が決めることですが、

お財布的には、随分、開きがあっただろうなぁー。



ちなみに、またまた。。。

MY病院において、最初の救急で「胃腸風邪」と診断され、ブドウ糖の点滴を指示されたDr.のご子息も一緒の学校デス。とほほ・・・。






最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バビ)
2008-05-06 21:39:33
>送迎の親の車がズラーっとならびます。
えっ~、うっそ~!!ダメです、myさん!!
一人で電車に乗って通学しなきゃ。。私の周りでも
進学校に通ってた子は、電車に一人で乗れません。

可愛い子には旅をさせましょう

でも、、一人でどこでも行くけど、料理と掃除、
洗濯を一切しないバビさんの様には育てては
なりません・・・
バビサンヘ (my)
2008-05-06 22:41:21
こんばんは。
バビサンはお可愛らしいお嬢さんではありますが。。。。
花嫁修業をしていなーい、そういう感じがしますね。

お料理は?
お掃除は?

MY娘を仕込む前に、バビさんを教育せねば・・・
Unknown (あつこ)
2008-05-06 23:02:28
私も嫁に行けない。
はぁ~

あ、でもバビさんよりはお料理できますわよ、多分、ププッ(バビさんごめんなさい)

大丈夫 (pipi)
2008-05-07 11:08:20
大丈夫 ですよ。

私は 実家にいた時、時間は いっぱいあるのに
お料理なんて、めったに しませんでした。

でも、進学して、一人暮らししてるうちに、
適当に出来るように、なりました。

食べ物に、興味あれば、出来るよー!

今では、母より 上手い。って ホントかいな?
興味ありすぎで、困ってるけどね。 トホホ です。

みなさま」 ご安心くださいね。
コメント、感謝です。 (my)
2008-05-07 11:54:55
いつも、ありがとうございます。

あつこさんへ
あつこさんはお料理上手じゃないですかー。。。
でも、他の家事はいかがですか?
花嫁修業しましょう・


pipiさんへ
メール、ありがとうございました。
ご一緒できないのは残念ですけど。。
また、次がありますよねっ。

>食べ物に、興味あれば、出来るよー!

そうですねー、
でも、今はコンビにも充実しているからなぁー。。。
やっぱり、難しいかも。


過保護すぎる親です。お恥ずかしい限りで・・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。