突然,不治の病になりましたとさっ。

病気が大っキライです。
何年経っても受容できず、コントロールの愚痴、毎日の出来事を愚痴る後ろ向きブログです。

ボーナスっ、ボーナスッ

2007年12月21日 | ダイエット、体重管理
るんるんっ、


ダーリンのボーナスが12/10に出ました。

私のボーナスは、ちょっと、遅くて25日の予定デス。



 まっ、右から左なんですけどねー。


ローンもありますし・・。

娘の学費用にも取って置かなくちゃならないし。

私の車もそろそろ・・買い替えも検討しないと。。。おんぼろですし。


定率減税が廃止されたといえ、年末調整で少しは戻ってくるし・・。


 年越しには十分だー  するぞー。





最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バビ)
2007-12-21 21:06:09
ボ、ボ、ボーナスいいなぁ・・・

一応社会人ですが、、正社員じゃないんで
ボーナスありません
悲しぃ~・・・
返信する
ボーナス♪ (ともりん)
2007-12-21 21:52:58
私の会社は決まって12月の第一金曜日が支給日です。
我が家は車2台所有しているので保険料や税金のためにとって置くのとマンションを買うために貯金しているのでボーナスでも右から左です
でもボーナスは嬉しいですよね
返信する
こんばんわ~! (風変わりな男)
2007-12-21 22:41:15
ボーナスかぁ・・・。
いいなぁ。。。(笑)

我が社にはボーナスなんて洒落た物はありませんです。(爆)


ところで1コ前のエントリーのコメント。
また途中で切れてたみたいです。(笑)
もうその後の内容は忘れましたが・・・。(^^ゞ
返信する
すずめの涙 (my)
2007-12-21 23:35:33
コメントありがとうございます。

バビさんへ
私も正社員じゃないんですよー・・・。
ボーナスくらいないと、やってられないわって言う感じで、仕事しております。
好きな仕事なんで、本当は感謝すべきなんでしょうが・・

ともりんさんへ
一緒ですぅー。
何処も主婦は家庭のやりくりに大変ですよね。
子供が大きくなると、教育費、特に、お稽古事の費用が恐ろしいですよ。
あー、所帯くさいですね。

風さんへ
そりゃあ、家業でしたら・・・。
贅沢ですっ!
やっぱり、旧家の跡取りっていうイメージだな。。。

つつましいmyのボーナスです。
毎日喧嘩ばっかりのダーリンに、ネクタイでもしようかな。

せめて・・・・


返信する
ボーナス♪なんて素敵な響き(笑) (peach)
2007-12-21 23:36:09
働いてない私には妄想するしかないですが(笑)

でも、もしボーナスがあったら、何に使おうかなぁ…

やっぱり、DSとWiiとそれらのソフトを数種類と…って子供のクリスマスプレゼントの希望と同レベルじゃん(笑)
返信する
良いなぁ (Tetsuya-Papa)
2007-12-22 00:03:03
現在、アメ横で買ってきた“鮭とば”をかじりながら地酒を飲みつつブログ巡りしてます

ウチの会社ではボーナス出ません。夏も出ませんでした。
子供の幼稚園なんかで出て行くものはいっぱいあるんでうけどねぇ
つつましくても形だけでもボーナス出るだけ良いですよ。
返信する
peachさんへ (my)
2007-12-22 00:11:57
こんばんは。
受験生のmy娘には、DSもWiiも与えていません。
今は勉強あるのみ・・・ですよ。

いつか、医者になってくれー・・・・。
返信する
ウチも (しず)
2007-12-22 06:14:23
ボーナスは右から左ですね~。
これから子供にどんどんお金が要りますから将来のことを考えるとつい倹しくなってしまいます。
でも、ダンナちゃんを労う意味でも家族で食事くらいには行った方がいいのかな
それにしても、お稽古事の費用って本当にかさみますよね!

次回のオフ会は下呂ですか
中部圏ですがかなり外れていますよね(笑)
子供がまだチビちゃんなので、残念ながら無理そうです~
わたしもmyさんにお会いしたいので次の機会にお願いします
返信する
麻婆茄子 (たまらんざか)
2007-12-22 10:54:38
私もボーナスはございません。
料理人なのでマーボーナスはたまに
作ります。 おいしいです。

 久し振りに来てこんなんですいません。
返信する
お久しぶりに来ましたっ (みい)
2007-12-22 18:09:50
病院、受診されて来たのですね
主治医との関係は何とも難しいですよね
私も主治医との関係を考えてみた時、主治医を信頼できなくなったらどうなっちゃうんだろうと思いました
でもmyさんが受診を終えたと聞いて私もホッとしました。

大阪でのオフ会楽しかった様ですね
みなさんの絆が深まった事でしょう
「仲間」って良いですね

旦那様にプレゼント
優しいmyさんですね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。