突然,不治の病になりましたとさっ。

病気が大っキライです。
何年経っても受容できず、コントロールの愚痴、毎日の出来事を愚痴る後ろ向きブログです。

オフ会 パート2

2007年12月20日 | 私=my
またまた、ネタを引っ張るmyです。



どうして、同病と言うだけで、あんなにも心許せるんだろう・・・




私はカミングアウトしていない。

レストランでもテーブルで着座したまま、インスリンを打つことは絶対しない。



ところが、S市での懇親会、最初の注射のときは中座したが、あとはそのまま。

今回の大阪は個室だったこともあり、皆でその場うち。




お土産交換もした。

不思議なことに、みんなのセレクトが、「ブドウ糖」がらみの補食だった・・・。



 悩みも、喜びも、楽しみも、似たり寄ったりなんだろう。

最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログから (しず)
2007-12-20 05:44:52
myさんの参加されたオフ会の楽しさが伝わってくるようです。
お土産が「ブドウ糖」がらみにちょっと笑いを誘われました
でも、きっとわたしもお土産セレクトするなら「ブドウ糖」ですよ(笑)
今度、中部圏でオフ会されるときには誘ってやってくださいませ~。

みなさん仰ってますが、受診されたようでなによりです。
信頼関係を築くのはなかなか難しいものですね…。
返信する
しずさんへ (my)
2007-12-20 08:51:13
おはようございます。
はいっ、とても楽しかったデス。
次回は下呂なので、中部圏ですよ、かなり、外れているけど。
名古屋からバスが出ているらしいデス。
しずさんともお目にかかりたいデス。

受診しました。
センセは相変わらず、お優しいけど、私は違和感があり、溝は埋められないです。
返信する
こんにちわ ()
2007-12-20 10:26:02
オフ会の時ってみなさん、普段では出来ないことをみんなでやることによって、出来たりしますよねぇ。
私はどこでも打つ派ですが・・・・
みんなで 打たないとね~って会話が弾んだり。
あ、S市にて ジューCを渡したのが私です
返信する
あっ、頂きました (my)
2007-12-20 12:09:34
杏さん、はいっ、頂きました。
お若い小柄なお嬢さんだったと・・・。

記憶が・・・

それは、お礼も申し上げずに大変失礼いたしました。
ありがとうございます。
やっぱり、みんな、おんなじですね、
バビさんからも大人買いしたジューC頂きました。
感謝です。
返信する
便利ですよね ()
2007-12-20 12:38:54
小さくないです・・・・インスリンのお陰で。栄養が良すぎて  ジューCは 便利ですよね。でもあんまり売ってないのが・・・・私も大人買いして。

返信する
Unknown (saka10)
2007-12-20 13:28:48
楽しかったろ~な~。いいな~~。

私は、カミングアウト済なので席射ち&測定なんですけど、ソコハカトナク同席者に気兼ねしちゃいます。気兼ねなく射って測って呑んで喰ってって、楽しいだろうな~。

追記)受診されたとのことで安心しました。
返信する
仲間♪ (you)
2007-12-20 16:01:29
本当に不思議ですよね・・・
私もカミングアウト派だけど、また雰囲気が違って
本当に心許せて、和気藹々と♪
だって、普通なら初対面であんなには打ち解けれないでしょう?

下呂温泉ではもっとスゴい事になるのでしょうね(爆)
それこそ名札が必要になっちゃうかも(爆)

下呂温泉では万年臨月の腹を披露しちゃいますよっ
心して納得してやってくださいなっ!
返信する
Unknown (バビ)
2007-12-20 17:17:39
私もmyさん同様カミングアウトしてないんで
人前で打つ事ってなくて、家族にも見せた
事ないのに、オフ会では何の違和感もなく
自然にできましたね~。。

本当はこの病気の全ての人が外でも気兼ねなく
堂々と打てる様な社会になればいいなぁと思う
んですけど、自分が一番できてないもんで・・
返信する
コメントいただき、嬉しいデス。 (my)
2007-12-20 17:20:02
今日は給料日デス。
前から行ってみたかった「オーガニックのバイキングレストラン」へ・・・

バイキングだぞー。。。
また、泣きを見るのだろうか・
下準備はヨシッ、Nを3単位、投入しておいた。

杏さんへ
だめだー。。。。
申し訳ない、まさに、記憶がない頃です・・・。
ジューCを女性から頂いたのは覚えています。
箱で廻っていたような・・。
最近、お酒で人生を狂わす予感がしてキター・・・

saka10さんへ
大阪でもsaka10さんの話題,出ていましたよー。
もっちろん、大関さんって。
ぜひ、ご一緒に飲みましょう。
(あっ、杏さんに失礼を反省したばかりだというのに・・・また、呑む相談してる、絶対、懲りないおばかデス。)

youさんへ
いやいや、風さんがお気の毒でしたよー。
よく、気が疲れるタイプなので、遠慮していらしたのではないでしょうか?
お好み焼き屋では、まだ、遠慮なさっていたような気がします。
二次会では、弾けてた?
返信する
バビさん、お帰りなさい。 (my)
2007-12-20 17:25:02
同時にコメント書きしていたようです。

そーそー、腹チューONLYの私でも。

S市のときも、腹、皆さん、お出しでしたよー。
さすがに、私は壁向いていましたが。

youさんと同じく,下呂までには疑似出産を終えておきたいデス。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。