突然,不治の病になりましたとさっ。

病気が大っキライです。
何年経っても受容できず、コントロールの愚痴、毎日の出来事を愚痴る後ろ向きブログです。

偽リア充

2016年03月15日 | 私=my

今朝、朝のワイドショー、ビビットで、SNSやブログで自慢したがる女性達をテーマに取り上げられていました。

ご覧になった方、おいでになりますか?

ことさら、リア充であることをUPしたいらしく、自慢ネタを架空に作り上げてしまうんですって。

ソレを「偽(にせ)リア充」って言うんですって。

 

SNSやブログのワードに興味を引き、ちょっと見ていました。

そーゆー女性の特徴は、「いいね」を欲しがる。自撮写真が多い。パーティ写真が多い・・・らしい。

ふむふむ、ソレは自分にはないなぁーと見ていたら、「過去の画像を何度も使いまわす。」って言うのも出てきました。

ひょえー! 私、しょっちゅう、使いまわしているよー。 あはは。

 

毎回、「自分にご褒美」みたいな女性のブログは嫌われるらしい、くわばらくわばら・・・になるんだろうね。

 

私は、リアルも非リアルも充実してないし、自分にご褒美ネタも書かないんだけどねぇー。

あ、心配しなくても大丈夫か・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。