突然,不治の病になりましたとさっ。

病気が大っキライです。
何年経っても受容できず、コントロールの愚痴、毎日の出来事を愚痴る後ろ向きブログです。

地デジチューナー

2016年03月14日 | 私=my

蛍光灯も電球も取り替えられない、私の機械オンチネタです。

じつは、寝室の私専用テレビがアナログテレビなんです。

当然、1年前の3月から映りません。

 

テレビ自体は使えるので、「地デジチューナー」を電器屋さんに買いに行きました。

難しいことは解らないので、テレビの後ろの写真と、アンテナジャックの写真を持っていきました。

 

するとっ!!

 

ただテレビを視聴するだけの簡単な地デジチューナーなんて、どこの電気屋さんでも売っていないそうです、大体、製造されていないんだそうです。

「ネットで中古品を探してください、新品だとすごく高いから、新しいテレビが買えちゃいますよ。」って。

 

がぁぁぁーん。

 

どーする、私!?

だいたい、購入できたとしても接続ができるんだろうか?

 

どなたか、地デジチューナー、物置に転がっていませんか?

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。