突然,不治の病になりましたとさっ。

病気が大っキライです。
何年経っても受容できず、コントロールの愚痴、毎日の出来事を愚痴る後ろ向きブログです。

勉強会日記

2017年06月20日 | 勉強会、オフ会

先週末、同窓オフ会と勉強会に参加してまいりました。

 

たとえ、呑んだくれていても、ちゃーんと押えるべきところは押えております、えへんっ。

勉強会のご報告です。

 

     ♪

 

 

大御所センセ 「来年にも【パッチポンプ】が発売の見通しだ」と仰いました。

国産の「テルモ」だっけ?「ニプロ」だっけ?・・ごめん。・・からの発売で、ルートが無いタイプです、0.1u刻みで3日くらい使えるそうです。

一部、使い捨てと繰り返し使える部分があるそうです。

 

    ♪

 

パーソナルCGMの「リブレ」に関しては、9月も確かではないようです、涙。

まったく、もぉー。

転院までして、リブレを待ち望んでいるというのに・・・。

もしかしたら、dxcomではない、他メーカーのMDI患者用のパーソナルCGMの方が早い可能性もあるかも?? すでに、現在、申請中なんだそうです。

詳しくは、転院先で訊いてきます、また、ネタにしますね。

 

    ♪

 

ねっ?

ただ、呑んだくれてはいないでしょ? あはは。 同窓会後、でろでろだったけど。

美人トリオの観光画像や、同窓会の記念写真を「ココ」限定でUPしたいけど、許可が頂けたら幸いです。

 

画像は、「グリコ」の看板です。ベタでしょ?笑


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。