突然,不治の病になりましたとさっ。

病気が大っキライです。
何年経っても受容できず、コントロールの愚痴、毎日の出来事を愚痴る後ろ向きブログです。

ただいま。

2017年06月19日 | 勉強会、オフ会

同窓会オフから帰って来ました。

10年前に「愚痴くち日記」を始めて、あの頃のお仲間さん達と9年ぶりに逢ってきました。

ふぅー、疲れたよー。

やっぱ、歳のせいかな。



出発の朝、バス停に行ったらバスが無い!! (バス停の時刻表に無かったんですっ!HPにはあったのに・・)

それで、慌てて家に戻ってMYカーで駅まで行きました。

車は駅前のコインパーキングに停めました。

おかげで、帰りの新幹線ではビール飲めませんでした。笑

 

新幹線の乗車前に、有名な「豚まん」を買うつもりだったんだけど、すっんごい列で・・・、並ぶのが面倒で諦めました。なので、おつまみにしようと思ったシューマイもなかったので、まぁいいか。

 

     ♪

 

画像は、美人トリオのランチです。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。