突然,不治の病になりましたとさっ。

病気が大っキライです。
何年経っても受容できず、コントロールの愚痴、毎日の出来事を愚痴る後ろ向きブログです。

夢のクルーズ旅

2019年03月18日 | リブレ日記

私、かねてより、ダーリンが定年したら、船旅で行く海外旅行に憧れておりました。

ゆっくり、時間をかけてのんびりと過ごしたいと考えておりました。

 

 

んっー、私の夢の船旅が叶うかどうかは別として、今回、リブレの持ち込みについて考えてみました。

 

     ♪

 

昨年末のシンガポール航空でのリブレリーダーの持ち込み承認に悪戦苦闘いたしましたが、乗船においても、インスリンの持ち込みについては事前申請が必要なようです。

特に、針。

針の廃棄について制約があるようですが、持ち帰れば問題なくない?と考えております。

 

肝心のリブレについては、まったく情報がございませんでした。

 

私が先陣を切れたらお役にたつのでしょうけど。

さてさて、クルーズ旅行が実現出来ましょうか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。