突然,不治の病になりましたとさっ。

病気が大っキライです。
何年経っても受容できず、コントロールの愚痴、毎日の出来事を愚痴る後ろ向きブログです。

クレジットカード

2019年03月24日 | 私=my

我が家はキャッシュレスで生活しております。

支払いはクレジットカード決済で、公共料金もカード会社経由で支払っています。

それで、ポイントを貯めマイレージに換え、特典旅行の飛行機代に充てていました。

だって、そーじゃなきゃ、フツーのサラリーマンのダーリンよぉ、海外バカンスなんて、そーそー行けやしませんもん、笑。

 

 

    ♪

 

でね、本題です。

昨夜、ストレッチポールっていう道具をネット通販で買おうと思ったんです。

あれこれ探しててyahooで手頃なのがあったのでポチっと押そうとしたら、「今、新規カードを作ると、そのお買い物0円です!」って広告が現れたんです。

 

あはは、欲につられてyahooカードを作ったんですよー。

ま、paypayもやってみたかったし。

さすがにクレジットカードなので、職場の詳細な入力やら、世帯年収やら、挙句には、引き落とし口座のカード暗証番号まで入力しました。

んっ、セキュリティは大丈夫なのか・・・?と、不安に思いました。

 

 

 

家族は、「こーして個人情報を取られていくのよ。」って冷やかでした。汗

タダほど怖いものはない・・でしょうか?

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。