突然,不治の病になりましたとさっ。

病気が大っキライです。
何年経っても受容できず、コントロールの愚痴、毎日の出来事を愚痴る後ろ向きブログです。

仮装エアロ

2010年12月25日 | 私=my
私の通うジムでは、年末年始は特別プログラムになります。


お気に入りのインストラクターの先生のレッスンは、クリスマス特別バージョンで、「仮装エアロ」でした。




仮装してエアロビクスをするんです。


毎年、イントラ先生は、女装します。

ハンサムな先生なので、女性会員のハートをわしづかみ作戦?です。




皆さん、着ぐるみ着たり、派手なメーキャップしたり、おのおの楽しんでおられました。

私は、「シャイ」なので、ちょっとだけデス。

なので、衣装が邪魔で・・ってこともなく、十分、レッスンで動けて楽しかったデス。

満足





スタジオレッスン後、血糖値は104mg/dlだったので、二重丸デス。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。