突然,不治の病になりましたとさっ。

病気が大っキライです。
何年経っても受容できず、コントロールの愚痴、毎日の出来事を愚痴る後ろ向きブログです。

花冷え

2020年04月07日 | 私=my

晴天のMY地方ですが、我が家の書斎(PCのあるとこは北西なんです)は寒いです。

すでに、綿入れちゃんちゃんこを洗ってしまったので、笑。

ちょっと早仕舞いだったかな。

 

さて。

 

4月からの習慣で、株の前場を、寒い書斎で見ているんです。

今日は高めで始まっています。

円安も続いているし・・。

でも、保有株の利が出るほどには日経平均も上がってきていません。

まだまだ塩漬けですね。

 

 

花冷えの朝、庭の桜も、街路樹も、落花盛んで美しいです。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。