突然,不治の病になりましたとさっ。

病気が大っキライです。
何年経っても受容できず、コントロールの愚痴、毎日の出来事を愚痴る後ろ向きブログです。

予想HbA1c

2020年04月08日 | miaomiao

今朝、リブレセンサーの取り換えでした。

今回も14.5日の寿命全うをありがとう。(´▽`)о〃

 

miaomaoを着けてから、いやはや、取り換え時をスムーズに行えたことは少ないです。

今日も、キャリブレーションの画面が開かなくて・・(´;ω;`)ウッ…

でも、コレはmiaomiao側の問題ではなく、x-Drip側の問題でした。

もぉー、ホント、トラブルが多いので、私も慣れてきましたよ。

最初の頃は、何が何だか解らなくて半べそだったけど、今日は30分くらいで解決できました。d=(^O^)=b

 

さてさて。

今月は三か月ぶりの受診月です。

前回の時は、まだ使い始めてひと月くらいだったので、HbA1cの変化は0.1%でした。

もっとも、私、HbA1cだけは変動が少ないので、いつもこんな感じです。

たぶん、低血糖が格段に減ったので、若干上がっているかもしれません。

前は、135mg/dlだと0.5uの補正を掛けていたんだけど、今は、常に血糖値の動きを表示させているので、少し待てるようになってきたんです。

そのため、補正射ちによる低血糖が、ほぼ無くなりました。

0.2%UPくらいなら御の字でしょう・・・それ以上は嫌だけど、笑。

 

 

機械音痴の私が使えるようになったのは、ひとえにお仲間さんのおかげです。(人∪`*)謝謝♪゛

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。