突然,不治の病になりましたとさっ。

病気が大っキライです。
何年経っても受容できず、コントロールの愚痴、毎日の出来事を愚痴る後ろ向きブログです。

新生活のコントロール

2020年04月03日 | コントロールについて

仕事が午後出勤となり、血糖コントロールに対して不安がありましたが、今のところ、順調すぎるほど安定しています。

 

これまで、昼食(職場の給食)後がメチャ高くて、そのため、たくさんのボーラスを射っていました。

その反動か、夕方の下げがきつくて、おにぎり1個を食べないとなりませんでした。

 

ところが、今は給食がないので、早めの昼食を摂ってから出勤しています。

ボーラス量は半分近くまで減量でき、食後の高血糖もありません。

そのおかげか、夕方の下げもなく、血糖コントロールは安定しているんですよー。w(゚o゚)w

 

 

でもね。

 

来週、月曜日から給食が始まります。

さてさて、どーなりますやら。

やっぱ、外食も給食も、カーボカウントは難しいですね。

 

仕事時の食事はどうしていますか?

お弁当ですか? 外食ですか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。