突然,不治の病になりましたとさっ。

病気が大っキライです。
何年経っても受容できず、コントロールの愚痴、毎日の出来事を愚痴る後ろ向きブログです。

「一緒に行こう」  !?

2012年08月26日 | 勉強会、オフ会

まさか。  と、思ったオハナシです。

 

 

2か月ぶりの診察室で、メールセンセから頂いた記事の内容について、主治医先生に、お教えを頂きました。

 

その時のオマケの会話です。

 

 

my 「この記事と一緒に、コレ(勉強会の詳細)も送って下さって、お誘いいただけたので、参加して来ようと思います。」

主治医センセ 「さんが、一緒に行きましょうって誘ったの? 」

  「  イイエ、そーじゃなくて、センセは主催側です。」 

 

 

 そんな、語弊がある言い方をしないでくださいよー、もぉー。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。