突然,不治の病になりましたとさっ。

病気が大っキライです。
何年経っても受容できず、コントロールの愚痴、毎日の出来事を愚痴る後ろ向きブログです。

miaomiaoとx-Dripとスマートウォッチ、コントロール。

2020年01月31日 | コントロールについて

今週は受診デーがあるので、主治医先生に提示するデータをまとめてみました。

nightscortのレポートは、あと一歩・・のところで苦戦しております。

データが読み込めないのであります。

 

 

そんなわけで、リブレ集計のお世話になっています。

画像は、miaomiao+x-Drip+smartwatchの使用前後でのデータです。

 

比べると、平均BG値は上げていますが、タイムレンジは好成績となりました。

おまけに、リブレセンサーのスキャン数が大幅に減りました。(そりゃ、そうでしょうけど。)

低グルコースの回数が21回から7回に減りましたが、その低血糖持続時間が長くなっているのには理由があります。

リブレでは低血糖の値だったけど、x-Dripでは正常値だったためです。

校正ができていたってことですね。

 

大枚叩いたし、接続には苦労して、たくさんの時間を費やしたけど、まっ、少しは報われたかな。(´▽`)о〃

 

 

あ、リブレは低めに出るので、「myさんの推定A1c、低すぎっ!」とは思わないでくださいね。

実際は、もう少し高いです。

 

主治医先生にもご報告しました。

「こうやって、新しいチャネルを開けられるといいんだけど、そうじゃない人が多くてね。」って仰っていました。

 

 

うーーん。

やっぱ、シアワセな患者です。

 

フォシーガと、リブレと、miaomiaoと、スマートウォッチで、私のQOLは上がりました。

・・・でも、また、接続不良ですっ!!! 勘弁してくれ。