魔法人の憂鬱

何でもかんでも感じたことを自由発表

8月からの

2020年07月14日 00時42分22秒 | 占い考察 -- 魔法人編
先日の続きです。

最近の魔法人の傾向として「占いよりも話をしたい」という人が増えた気がします。

もちろん僕は占い師ですので、占いをしない以上料金は発生しません。
寿司屋に行って店主と話をしてもお金が発生しないのと同じです。

今までずっとそうやってきましたが、
せっかくzoomを使うのですから、雑談コースもつくろうと思います。

おそらく店舗でやっていた時よりもお客さんの数はこれから確実に減ると思います。

僕にも生活がありますので、いままでのように無料というわけにはいきません。

僕の時間を買ってもらう感覚で、1時間弱で2000円になります。

高いと思うかそれでも話を聞いてほしいと思うかは、皆さん次第ですがとりあえず雑談コースをつくります。

ネット鑑定も直接鑑定も所要時間は1時間弱です。
次の準備や接続にまだ慣れていないので、ぴったり1時間とすると次に入れません。
5分ほど短くなります。

おそらく8月以降は収入が激減するんだろうなぁーって思っています。

前にも書きましたがこのブログを見てくれている数は、魔法人のお客さんの1割にもいたりません。

ということは8月以降の流れはほとんどのお客さんは知らないということです。

そう考えるとヤレヤレどうなるのかなぁーって思いますが、やるしかないですね。

まだ書き漏れていることがあると思いますので、思いついたら書きますねぇぇ。


 んじゃぁぁーー またぁぁぁーーー

     限界努力!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月1日からは | トップ | いよいよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

占い考察 -- 魔法人編」カテゴリの最新記事