魔法人の憂鬱

何でもかんでも感じたことを自由発表

不親切

2018年06月18日 07時37分09秒 | 雑記
きのう、せりとも君のブログを紹介しましたけど、ただ見てねぇーで終わっていて、
 これは紹介になっていませんでした。


 どうもすみませんでした。


 今日からこのブログのブックマーク(このページの左の方)に貼って置きますので、
 魔法人関係者は必ず見てください。

 そして、出来るならコメント等、別に褒めなくてもいいですから、何でも書いてやってください。


ほんとは、もっと有効的に、せりとも君を応援できるリンクの貼り方があるらしいんですが、
今の僕にはこれが、精一杯です。


何にしても、僕と係わった人が必死に生きる努力をしていることに感銘を受けています。

みんな、ちょっとした時間ですので、せりとも君の生きる努力を応援してやってください。


彼はネットで難病の自分の出来ることを精一杯やりながら、生計を立てようと努力しています。


彼の文章には力があります!!


読んで損になることはありません。


どうか、どうか、せりとも君のこれからを、みんなで見守って、そして少しでいいから応援してやってくださいね。




 んじゃゃぁーー  またぁぁぁーー



     限界努力!!


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みなさん、ごぶさたしており... | トップ | どうも、です。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログご紹介ありがとうございます☆ (元祖せりとも)
2018-06-18 23:54:35
サラ先生、僕のブログを素晴らしく紹介してくださって本当にありがとうございます^^

みなさんに分かりやすく僕のブログに来れるように、
ここでもそのURLを張っておきますね☆

https://seri-log.com/amurochan/

今のところ最も反響が大きい、引退してしまう安室奈美恵ちゃんの人生と僕の人生を絡めた記事に直接飛ぶURLを張らせていただきます。
それが上記です^^

それと、僕、ミニブログとも言える『ツイッター』もやっていまして、
現在、それも非常に反響が大きく、僕のつぶやきの一つが拡散されて今現在で500万人に閲覧されています。

https://twitter.com/seri_tomo/status/1008208163949109248

その閲覧者500万人超えのつぶやきが上記です☆

みなさんの訪問、大歓迎です^^

6月末、遅くても7月にはまた占ってもらいに伺いますね。
いつも面倒だと思いますが(笑)、よろしくお願いします^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事