魔法人の憂鬱

何でもかんでも感じたことを自由発表

今日のメンコちゃん

2014年07月31日 00時55分30秒 | 家族
週末にはトリミングで丸坊主になる予定の小太郎です。

もっと早く夏仕様にカットしてやりたかったけど、遅れちゃった。

暑かっただろうなぁー。


ゴメンね。小太郎。



でも僕はこのくらいのモコモコの小太郎が一番好き。

僕がソファーに横になると必ず飛んで来て、横に寝ます。

暑苦しいけどメンコいんだよなあ。


小太郎も10才。でもまだまだやることは1歳当時と変わりません。
赤ちゃん当時に与えたお手玉は、今でも寝る時には必ずくわえて寝ています。
へんなとこに執着しているんだよね。



僕はすっかり小太郎依存症です。


もうしばらく一緒にいてくれよな。




んじゃぁぁーー  またぁぁぁーーー


       限界努力!!
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鹿を見たんだって | トップ | 大切なモノ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い! (うにゃすけ)
2014-08-05 10:43:28
めっちゃ癒されます!(^o^)もふもふしたくなっちゃうなあ。
ワンコちゃんも先生もいつまでも変わらずお元気でいてください!
またくじけそうなときは元気をわけてもらいに行きますよ♪
返信する
いつでもいいぞおー (サラ)
2014-08-08 07:16:57
うちの小太郎はホントかわいいだろお。
一回ぐらいもふもふさせてみたいでいねぇ。

うにゃすけさんとも長い付き合い。

元気でいろと言うのなら、元気でいますとも。

くじけそうなときはまた来てねえ♪
返信する
ぜひぜひ! (うにゃすけ)
2014-08-12 15:55:57
可愛すぎる!もふもふさせてください!
先生とも末永いお付き合いお願いいたします!\(^o^)/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家族」カテゴリの最新記事