魔法人の憂鬱

何でもかんでも感じたことを自由発表

小池だより

2017年05月07日 02時54分46秒 | 家族
 あのぉぉーー  これは身内だよりなので、

 他の人は見てもスルーしてください。



 おい、小池君、

 ストーカーはだめだぞ。 
  
 このブログには来るな。


 君の事は大好きだし、一番弟子のふみ香の許婚として認めているけど
 このブログは見るな!!!!


 小池君と言うのは、僕の一番弟子の仙道の彼氏で、僕のメンコなんだけど、

 最近、ちょっと異常に接近しすぎる。



 僕の希望は、僕のような常人と違う常識に生きている人間と、

 普通の常識で生きている人のサポーターになってほしいということ。


 きっと小池明クンは、マイナスを引きずっている人びとに、プラスの発想を与えられる人だと思う

 
 それは君の優しさと、生真面目さがゆえんです。



 それと、ふみ香の彼氏になるぐらいですから、


 なんらかのかたちで、魔法人に関係のある人なんでしょう。


 これからも、小池明をよろしくお願いします。



 彼は、魔法人の関係者で、身内の人間です(一番弟子ふみ香の夫・サラのお気に入り)



 んじゃぁぁーー またぁぁぁーーー




     限界努力!!



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 還暦同期会 | トップ | 欲深くあること、、、 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それは (あきこ)
2017-05-07 08:39:35
サラさんが人として魅力的だから好かれるんですね。羨ましいです。
私も最近、近況報告すみません。自分なりに考えて行動して方向見出そうと思うのですが、周囲の意図がわからなくなってしまうんですよね。
また、時が経ったら顔出します。☺
返信する
そうなのかなぁー (サラ)
2017-05-08 03:08:35
嫌われるより、好かれるほうが良いに決まってるけど、一番弟子の彼氏にブログを見られるのって、
けっこう恥ずかしいんだ。
単純に恥ずかしい思いが強いのさ。

あきこちゃんの近況報告は僕の楽しみです。
けっこう刺激的ですから・・・
遠慮しないで、これからもよろしくお願いしますね。
返信する
Unknown (YOSHIKO)
2017-05-09 09:37:16
私も近況報告したいので、また飲みましょうw
返信する
いいよぉー (サラ)
2017-05-10 01:42:18
よしこちゃん、札幌に戻ったんだよね?
いつでもいいですよ。

都合が会えばのみましょうね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家族」カテゴリの最新記事