燃費向上委員会福岡

カーライフと燃費向上に関しての日記です。

LUUP電動キックボードのレンタル

2024-08-10 00:04:19 | 日記

7月19日頃に某アパートに電動キックボードのLUUPレンタルステーションができた感じで、最近は夜に乗っている人を見かけるようになりました。

 

 

8月9日23時40分頃に、レンタルステーションが路地にあるのでそこで練習などをしていた人だと思うのですが、2人乗りして一方通行を逆走していました。

 

中学生とか高校生かなあ~ と思うのですが、夏休みという事で深夜に遊んでいただけだと思いますが、路地から音が聞こえずに飛び出すとか、危ない感じが散見されますので、車を運転させる人がご留意ください。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルミエールで霧ヶ峰 MSZ-GE40... | トップ | 放送生会の準備中、駐車場は... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事