ネットビジネスを展開する場合、一局集中か多局分散かという問題に遭遇する。例えばリードメール等の場合には、一メール読んで1ポイントである。つまり金額に直せば1円ということになる。このような場合には当然多局分散のポリシーを採り、出来るだけ数多くのリードメールを購読することにな。然しその管理は余程うまいファイルシステムを作り上げておかないと管理が大変になる。
アフリエイトについてこの問題を考察すると、トラックバックという一局集中主義を手法において採用すると媒体の数は多い方がいい。媒体とはブログである。
今回アフリエイトについては手法においては一局集中主義をテーマについても映画という一局集中主義を採用してみた。しかし、媒体については多局分散主義の考え方でまた新しくネットビジネスの研究というブログを開設した。
アフリエイトについてこの問題を考察すると、トラックバックという一局集中主義を手法において採用すると媒体の数は多い方がいい。媒体とはブログである。
今回アフリエイトについては手法においては一局集中主義をテーマについても映画という一局集中主義を採用してみた。しかし、媒体については多局分散主義の考え方でまた新しくネットビジネスの研究というブログを開設した。