Starry☆キッズ英会話教室

スターリーキッズ英会話教室
未就園児クラス、園児クラス
小学生クラス
中学生クラス 
愛媛県 西条市 小松町

プールを楽しむ ぷりん

2014-08-13 | アメリカンコッカー 「ぷりん」の部屋

今年も おうちプールするよ~♪




準備万端ですね。アハハ(´∀`)ノノハハハ  






チーン……。






ゆっくり水中ウォーキング。






でもすぐこうなります*´艸`)






ブルブル~な瞬間ヽ(・_・;)ノ






次は大きい浮き輪に乗せられたでち( ̄‐ ̄*) 






ママに助けを求めてるっぽい(=´∀`)





そして今日は ぷりんが家族になった「家族記念日」でした。

家族3年目に突入!おめでとう!(*・∀・)ノ゛ 。+・。゜:*:。・+。・゜*゜
お祝いの花火だよ~。




ねぇねに抱っこされて暗闇をみつめてたら





花火キターーーーーー!!!!!


ビックリして お耳が開いたね(笑)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
家族記念日U+2665 (モプです☆)
2014-08-14 00:11:30
ぷりん君(#^.^#)素敵なファミリーのところへ来てくれてありがとうヽ(´▽`)/毎日たくさんたくさん愛情を貰ってぷりん君も幸せだね(//∇//)
お勉強もスポーツも出来るイケメンU+2665ぷりん君は出木杉君だよ~o(^o^)o

今年もプール満喫してますね♪「ママ…助けてでち…」(笑)がんばれがんばれ(o^^o)
花火(爆)お耳開いてる~。:+((*´艸`))+:。
返信する
モプ君♪ (ぷりんママ)
2014-08-16 12:12:40

出木杉君(´▽`*)
そんなそんな~。
褒めていただいて嬉しいわ♪
モプ君こそ あたたかくて素敵な家族のところに行ってくれて
ありがとう(´з`)
涼しくなったら また会おうね!!
返信する
Unknown (ふうま)
2014-08-19 09:49:12
ぷりんくん、水は怖くないの~(^O^)??
浮き輪してるの可愛いです(*´ω`)
プールに花火に夏を満喫してますね♪

もう3年目ですかΣ(・ω・ノ)ノ!おめでてとうございます(^^)
まだ2歳だけど、そんなに早く歳取らないで~って
思っちゃいますね(>_<)
返信する
ふうま君♪ (ぷりんママ)
2014-08-20 09:30:17
お水 怖いですよ~( ̄ー+ ̄)
早く出たいけど ねぇねにつかまる…って感じです(笑)

そうなんですよ~。
歳とるのは ゆっくりでいいですよね~!!
ふうま君 あさってお誕生日ですね!
おめでとうございます☆
返信する

コメントを投稿