Starry☆キッズ英会話教室

スターリーキッズ英会話教室
未就園児クラス、園児クラス
小学生クラス
中学生クラス 
愛媛県 西条市 小松町

Oxfordさん…頼みますよ…

2017-08-24 | 英会話レッスン

今日の小学生も ハロウィンパーティーでのステージ発表で使う絵を塗ってもらいました。

このクラスは 何かなぁ。
全貌が見えてしまってるなぁ(笑)




中学生クラスは ホームステイ英会話のテキストが終わり(ページ数が少なかったのです)
新しいテキストを購入したのですが
テキストだけ届き CDがいつまで待っても届かない…。

問い合わせすると 国内に在庫がなく海外取り寄せになっていて
おまけに出版社のOxfordが倉庫移転作業中とのことで まだまだ届かないそうです…。

CDがないとレッスン進められないので 今日も別のテキストをコピーして レッスンしました。
別のテキストは かなり難しい物なのですが なかなか会話が弾み 楽しい1時間になりました♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿