Starry☆キッズ英会話教室

スターリーキッズ英会話教室
未就園児クラス、園児クラス
小学生クラス
中学生クラス 
愛媛県 西条市 小松町

いっぱい笑った金曜日

2017-08-25 | 英会話レッスン

園児クラスで。

年少のAちゃんは 人の顔を黒く塗っていました。
「かっこいいから!」だそうです。



そして 隣の男の子に
「黒で塗るんよ」と教えてあげていましたが
その男の子は もうすでに 緑で顔を塗っていたという(笑)


小学生クラスは ハロウィンパーティーでのステージ発表で使う絵を塗ってもらいました。



これで全クラス 準備OK!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿