Starry☆キッズ英会話教室

スターリーキッズ英会話教室
未就園児クラス、園児クラス
小学生クラス
中学生クラス 
愛媛県 西条市 小松町

ハロウィンパーティーのアイデア

2017-08-23 | 英会話レッスン

小学生は ハロウィンパーティーでのステージ発表で使う絵を みんなで塗ってもらいました。



これは何かなぁ?
わかるかなぁ?


高学年クラスは
Who took a cookie from the cookie jar?ゲームをしました。
去年は 一回もしなかったか してても一回くらいだったようで 5年生の記憶が曖昧で…。
もちろん4年生は初めてなので
最初に 6年生と私でお手本をしてから 全員でやってみました。

ハロウィンパーティーで 披露しようかなぁとも考えています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿