Starry☆キッズ英会話教室

スターリーキッズ英会話教室
未就園児クラス、園児クラス
小学生クラス
中学生クラス 
愛媛県 西条市 小松町

金曜クラス 今年度レッスン終了です

2017-03-24 | 英会話レッスン

金曜は 高学年クラスがないので
卒業生送り出しは ありません。

園児さんの様子を撮ってみました。



ゲームで楽しみながら数字のお勉強です。
みんな 正しい発音で上手に言えていました♪
園児さんは カタカナ発音をする子が1人もいないのがスゴイです!!


今年度も みなさん頑張ってくれました!
4月からは 新しい学年のクラスで
また元気に来てくださいね♪


☆おまけ☆
西条市海外派遣で 西条市在住の高校生15名が 今 サンフランシスコに滞在しています。
西条市役所のFacebookに写真が載っていますので またご覧ください。

西条市は 中学3年生の夏にニュージーランド。
高校1・2年生は春休みにアメリカで現地の方や学校で交流する事業を行なっています。
とても素晴らしい事業だと思います。

派遣団が帰国したら また 報告記事をこちらにも載せたいと思っています♪

Starry☆キッズ英会話の教え子が 今年は 5人も行ってますよ~ヽ(*´∀`)ノ








最新の画像もっと見る

コメントを投稿