Starry☆キッズ英会話教室

スターリーキッズ英会話教室
未就園児クラス、園児クラス
小学生クラス
中学生クラス 
愛媛県 西条市 小松町

木曜 6年生卒業です!

2017-03-23 | 英会話レッスン

今日は4人 卒業しました。

今日は 卒業生 下級生の親御さんもたくさん出てきてくださって
とても長いアーチを作ってくださいました!
ありがとうございます♪



Louis てんまる君。

幼稚園の頃は マッシュルームカットの かわいい男の子。
小学生になって 短くカットして来た時の衝撃は 今でも忘れていません(笑)

自分の名前をお手本を見ずに書けるようになった頃から 英語の力がめまぐるしく伸びました。
中学生になっても いろんな事にチャレンジして頑張ってね!




Brad かずま君。

小学生からのおつきあいです。
英語の発音に抵抗があり すんなり真似して発音できるまで大変だったかと思いますが
最後のハロウィンパーティーでは 素晴らしい発音で発表できるまで成長してくれました。





Liv ゆうなちゃん。

チャームポイントは 今まで切ったことがない長い髪の毛と 天真爛漫さ。
英語が大好きで 自分の小学校で「得意な事」の発表をする時に 英語でスピーチしてくれた子です。
中学校では 勉強を頑張りたい!と話してくれました。
応援しているよ。




Harry りく君。

なんと!1歳の時からのおつきあいです。
Starry☆キッズで英語を始めた年齢としては 歴代 最年少記録です!
とてもしっかりしていて 先生は何度も感心させられました。
理系だけど 英語も得意。
最強です!!中学校でも頑張ってね!


そして。
中学校を一足先に卒業した
まいちゃん&ふうかちゃんも 今日が中学生クラス最後のレッスンになりました。
最後まで通ってくれてありがとう!
4月からは JK(*´艸`)
いろんな事を楽しんでね!


たくさんのお手紙やお品をいただき
みなさまありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿