Starry☆キッズ英会話教室

スターリーキッズ英会話教室
未就園児クラス、園児クラス
小学生クラス
中学生クラス 
愛媛県 西条市 小松町

月曜クラス6年生卒業です!

2017-03-27 | 英会話レッスン

今日が 今年度最後のレッスンです。

小学生は クラスごとに candyをためて ごほうびの賞品をもらってきました。
月曜クラスの子達が今日までかかったので これまで内緒にしてきましたが
今回の賞品は





こういう物でした。
すごーく伸びるんです。投げると スライムみたいにベターっとくっつきます。
小学生は とてもとても喜んでくれたのですが
やはり お家で遊んでいたら破れて水が出てしまったりして 泣いてしまった子もいたようです…。
もう少し耐久性があれば完璧だったんですけど…。
また4月からも クラスでcandy集めようね!


さて。今日卒業の6年生は 3人です。



Zac つばさ君。

いつも笑顔でレッスンに参加してくれました。
発音を直してあげると その場で何度も繰り返し言ってみる生徒さんでした。
英語が好きで自信もあって だからこそ 習い事やスポーツで忙しくても今日まで続けてくれたんだね。
帰りに お母さんが言ってくださった言葉。とても嬉しかったです!

中学校でも大活躍!期待しています。




Matt なおたろう君。

小さい頃から変わらない発音の良さ!
カタカナ発音に毒されず これからもその発音をいかしてほしいです。

先生の どんなムチャぶりにも笑顔で対応してくれたよね。
長年 通ってくれてありがとう!




Jake はると君。

一番の思い出は DVDのメッセージにも書いた事ですが

英語が難しくて 先生が言ってることもわからない。と悩んでいたよね。
それでも頑張って通ってくれて そうしたらある日
「先生。英語わかるようになってきたよ!」と言ってくれました。
あの時の事 今でも鮮明に覚えています。
自信もついたよね。

中学校でも頑張っていけるよ!


今年度は 13人の6年生を送り出すことができました。

皆様からいただいた お手紙 お花 お菓子 プレゼントなどなど とても感謝の気持ちでいっぱいです。

卒業していく子供さんの親御さんからの言葉は 私にとってとても大切な言葉で
どれほど自信をもらったかわかりません。
「先生のレッスンのおかげです。」
「先生が大好きです。」
「これからも レッスン頑張って続けてください!」
と ほんとに嬉しいお言葉をいただきました。

はい!頑張ります!切磋琢磨していきます(^-^)

ほんとに皆様ありがとうございました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿